高橋郁哉 オフィシャルブログ 「高橋郁哉のTシャツ腕まくり」 Powered by Ameba-ダッシュマン!フィギュア?




高橋郁哉は

実は…


ダッシュマンです!!


この姿懐かしいですね~(笑)

本当にヒーローに

なりきってました♪


でも本当にこんな人が

いたら平和ですよね!!


だけど…


優しくて勇気があって

人の気持ちを理解できる人

守るものがある人は…


全員ヒーローだと思います☆

結果的に皆ヒーロー\(^o^)/


ちょっと照れる事言っちゃった!?(笑)




PS,ちなみに写真はフィギュアじゃないからね~!変身した俺だよ俺・・・製作途中だったけどねヽ(゚◇゚ )ノ