高橋ふみや オフィシャルブログ 「高橋ふみやのTシャツ腕まくり」 Powered by Ameba

高橋ふみや オフィシャルブログ 「高橋ふみやのTシャツ腕まくり」 Powered by Ameba

こんにちはパー フ~ミンこと【高橋ふみや】です。
このブログでは俺のキャンパスライフや私生活、
仕事の報告など、プライベート写真や秘蔵写真?も含めて、
ナマの高橋 ふ・み・やお伝えしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


YouTubeYouTubeのHIAチャンネル で動画配信中!o(^-^)o


最新動画はコチラッ!
CLICK!↓↓CLICK!

ふみやの部屋#9 part1

プレゼントもあるよっ!



ご質問やご要望などもどしどしお待ちしています(^-^)/


ブログのコメントに投稿してください!
――――――――


テーマ:

ふみやです!!

お元気ですか??

最近はお仕事の撮影でスーツになりました(笑)
しっかりふみやと。


仕事終わりの緩めたふみや(笑)


撮影終えて。。
そして、髪の毛をバッサリカット(笑)




どうでしょうか??
自分的にはお気に入りです(笑)
いや!昔はロングでしたけど
今は伸びるとすぐにショートにしたくなるんです
そう!目に当たるのが邪魔なんです(笑)

歳を重ねると見た目も好みも変わってくる
そういう事なんですね。。
日々、成長し続けられますように。。

高橋ふみや。
Twitter フォローお待ちしてます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース