どーも!!!高橋郁哉(たかはしふみや)です!!!


「テニミュ2ndシーズン」地獄の(?)トレーニングが始まりました。


一昨日、昨日と2日間に渡り、いよいよ不動峰のボイトレに行ってきました!


いやー本当に楽しかった!!皆、面白い(笑)


でも、キツイですよ~!!・・・筋トレが!!!!


腹筋ボロボロの激痛!? 皆で、ハァ~ハァ~言ってましたよ(汗)

       

終わったらマッチョになった気分になるのは俺だけかな・・・???

        


ところで・・・皆さんは、しりとりで「り」で始まる言葉何を考えますか???


えぇ~・・・・


ん~~~・・・・・・・???????



そして!!!!ついに!?



り?り?り?



リチウム・・・!!!!

       

 ・・・と僕はとっさに答えました。  しかも!!!レッスン中に・・・


自分でも意味が分からない!?



皆の鋭いツッコミが襲いかかってきました!!



早かったなァ~

    

こんな小さな事で大笑いしている不動峰の愉快な仲間達です!!(笑)


不動峰最高~!!!!!!


     
FumiyaのTシャツ腕まくり