フミヤくんの


十音楽団@神戸

XmasイブとXmasの2DAY LIVE

神戸の街は、
きっとキラキラだろうなぁと
思って来たけど
このご時世、残念ながらそうではなかったね

昨日イブの1日目
客席にサンタがたくさん
席は1階の会場中央あたりで
周りがほとんど1人参加だったから
席が空いてて見やすくて
良かった❤️

前回参加の中野とセリフも少し違ってて
関西を意識してるのかなぁと
笑いをとりに行ってるところが随所に😊🤗

流れは同じでも毎回違うのは
十音楽団の醍醐味でもあります

去年はチケット取れなくて
自宅で見てたフミヤサンタにも会えて

Xmasソングも聞けて

大満足でした

何年か前、
どこだったか忘れちゃったけど
Xmasライブで
いろんなクリスマスソング歌って
他にあるかなぁ〜?
ってなった時
客席から
チェッカーズのXmas song〜❣️
って声が掛かり
歌詞覚えてないよー
で、みんなで大合唱したことあったなぁ
今は無理だなぁ。。
なんて思い出してました

今年のイブ、俺は1人ホテルでだな

来る❓😘

カードキーを
手裏剣みたいに
シュシュシュ❣️って
みんなにエアー渡し

こういうとこなんだよね❤️
FFのハートつかんで離さない

歌詞飛びしかけて戻るとこは
ちょっとあったけど

ありとあらゆる曲を歌い
歌詞の情景が舞台に広がり
聞く人の耳じゃなくて心に届く
かと思えば
クルクルターンしてみせる

日本屈指のエンターテイナー
その才能を遺憾なく発揮できるのが
今回の十音楽団だと思うのです

ACTIONは
今こそACTION!
で、本当に心から楽しんだ
封印曲をたくさん聞けた貴重なLIVEだった

十音楽団は
ウチの藤井凄いんです!って
FFであることを
さらに誇りに思えるLIVE

2DAY2日目も楽しみ🥰

ホテルにレイトチェックアウトをお願いして
開場時間までのんびり過ごします

夕べの余韻に浸り
今日の期待に浸る
この時間が至福の時なの

1人で誰とも話さないですむから
ただただフミヤくんに浸れる

推しがいない人は
ちょっとひくかもしれませんが。。

もう少しのんびりして
支度して出掛けます
2021年最後のLIVE

堪能してまいります


神戸国際会館でお会いしましょう