フミヤくんの

ACTIONツアー千秋楽から

一夜開けて


楽しかったなぁ〜🥰


それに尽きます。


プライベート携帯を持ち出しての下りで

バースデーケーキなめの自撮り連写して

その中から送る写メ探してたとき

あーなんか全部ダメだな

情けない顔してるな

あ、これか、これでいいか

ってみんなに送る写メ決めてた👍


フォーGをよんGと呼んだり

携帯を見るのに、

腕をぐっと伸ばしてみてて

遠い!って私も思ったし、

周りから小さな独り言も聞こえた


59ちゃいになりましたって言ってた

見た目は、若いけど


そこはみんな一緒、昭和人ですグラサングラサン



昨日発表になった


フミヤくんの

One more ACTION


当たると信じて

美容室の予約変更、

美容師の息子に連絡しなきゃ。


フミヤくんも

ワクチンのハガキ(封書ですけど?)

届きました。

次会う時は、スーパーになってきます。

みたいなこと言ってた。


私も月末に職域接種2回目あるので

スーパー私になって参戦します。


どうか当たりますように。