行ってきましたよー。
フミヤくんのツアー私的2本目
ACTION
姫路文化センター


昨日からバタバタだったショボーンDASH!DASH!

息子の美容室が外苑前9時から
エリコネイルが銀座12時半から

一旦帰宅して
最終の新幹線で姫路へ新幹線
ホテルに着いたのが、日付が変わった頃

ぐったりして
崩れ落ちるように寝て
起きたら7時過ぎてて、
ビックリしたぁーびっくり

持参した紅茶をのんびり飲んで
あーいい天気ダァ晴れ
レイトチェックアウトお願いしてるから
マジゆったりー照れ照れ

10時過ぎて、
あ、席のメール来てるはず…スマホ

えっ❓❓
う列って何?
3列目〜❗️❗️びっくりびっくりびっくりびっくり
それからしばらくの間
ホテルの部屋を、
どうしよう、どうしよう…
ひとしきりクマのように歩き回って
やっと落ち着く。
宿泊先も、ご一行様と同じだったみたいで
偶然、出発に出くわしてしまった

毎朝、神棚にお願いしてただけのことは…
今朝も、窓際にお水だけ供えてお願いした
だけのことは…

あった❣️
神様ありがとうございます

はるばる横浜から来て良かった〜ラブ

思った以上に神席だった事は
言うまでもなく
セットリストが最強だった事も
言うまでもなくラブラブ
心から楽しめるLIVEだった事も
言うまでもなくドキドキラブラブ
フミヤくんも尚ちゃんも変わらず素敵恋の矢
だった事も
言うまでもなくドキドキラブラブラブラブ

府中ではダダ泣きだったけど
今日は、本当に楽しかった
日々の、しんどい事なんて
いっぺんに吹っ飛んだおねがい

この中は広いから大丈夫
明日から気をつけてね
いや、ここから出たら気をつけてねって。

今日も、
ずっと大きな声で話している人やNGバツブルー
歓声も上がったNGバツブルー
スタッフの皆さんのご尽力で
安全な環境は整ってる
クラスターを起こさない事
このツアー最後まで完走する事
ひいては、客入れ半分でも頑張ってる
全てのアーティストのツアーが完走する事は
私たちの行動に掛かってる

フミヤのツアーでクラスターが起きた
やっぱりロックコンサートは
ダメだよね

そんな事になったら…ガーンガーンガーン

こんな時に来てくれて
愛を感じますと言ってくれた
フミヤくんの愛にみんなで答えよう

来週また関西に行きます
幸運な事に
大阪2DAY当選しちゃったので
しっかり対策して行ってきます

フェスでお会いしましょう