ノルマンディーNormandy 食べ物 | フランス

フランス

フランスの出来事や、現実をお伝えします。

ノルマンディーと言えばシーフードです🦑
街まで繰り出して、市場でシーフードを買って夜はゆっくりあの家で食べました🥂

{FBE641B9-3769-43DE-AAE0-F5473E48F897}
人が凄い沢山いるので、オーダー番号しっかり聞いておかないと中身が間違えるので気をつけた方いい!

{176EEDE9-419E-46A4-8114-2295390B38DD}
私は見た目目の前を小走りするするおじさん。
後から店員さんがそれあなたがオーダーしたものと中身違うからと追いかけてた。
おっさん気づいてたよね?あたながオーダーした物と違うことキョロキョロ
{96D414C9-354C-48EB-973D-AE49BE54A52F}

{48A86D7D-F393-4ED8-8613-64AD1F1562FC}

{909BFE99-97A7-41C5-80CF-ED27DD68284B}
あのグルメなカップルと一緒でしたので、お酒も持参で持って来てましたグラサン

ちなみに私はお酒飲めないんで
だから味もよく分からないんだよね
飲めてもグラス一杯かな
フランスに住んでるのにね🇫🇷


{24B077B7-E4BE-461F-A589-FBCA2AE734DE}
↑私人生初火を起こしてみました
結構大変。

ヒーターがない時代はこんな感じだったのかなーと思ってたらこの御宅の掃除機ダイソンでしたわ。最新じゃないの現代に引き戻されましたUFO