トゥールズ | フランス

フランス

フランスの出来事や、現実をお伝えします。

彼姉夫婦のもとトゥールズへ✈️

シャルルドゴール空港から飛行機で1時間くらいだったかね?

{AEECA401-21E3-420D-9A44-28F58898C4AE}
目的はのんびり。
彼姉は料理が素晴らしく上手
日本の事も大好きなの。

こちらはアペリティフタイム。
食前酒とおつまみ
{3326EDFB-7785-4C40-80D6-AC490F62B177}
この日はトムカーガイ 🇹🇭

{8920F235-DB46-4329-8C4F-E18153B76861}
手作りのデザートまでも
{090F707D-8DC0-428A-B979-C80028A42EBE}
沢山食べて、寝る🥂

海外らしくゲストルームがありお風呂とトイレも付いてて可愛いお部屋

そしてトゥールズの街並みはこんな感じw
{6FA7E7AE-9395-4D51-A2DB-A2C8398190FE}
街全体がオレンジ色なんだよねー!
学校が沢山あるから学生さんも多かったな
{9F7FC9B2-30B6-4BE4-BD0F-4982AFE58EF1}


彼姉の旦那はグルテンフリーにはまってるらしくてこのケーキもグルテンフリー。
美味しかったな
{70138133-6B72-438F-98F1-17AF9EFA343E}


で帰宅してみんなでBBQ 
私は水上ラジコンで遊んでた。
トゥールズの家はみんなプールがあるの。

{520B541F-0501-4E35-975B-93E3847EAE6C}

こんなお家にいつか住みたいな

スリッパ散らかっててすんません