グアムで手に入れたおみやげ達 | 【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

ほどよいリアルタッチの似顔絵はんこ、オリジナル消しゴムはんこをご紹介します

グアム旅行から帰ってきて6日目。
まだなんだか南国の余韻にひたるダメダメ人間、史緒です。
あー、はやく剥がれたマニュキュアおとさなきゃ、、、

グアムで買ってきたものは、

ココ•ジョーのクッキー。メイドイングアムの素朴な味。3つ入ギフトパック。美味しいからあと2パックぐらい買えばよかったーー


タロイモパンケーキミックス。
旅行で食べに行けなかったタロイモパンケーキ、せめて自宅で食べたいと、Kマートで購入。9.9ドル。ちょい高めだけど奮発。水かミルクをいれるだけで作れちゃう。カンタン!
しかしハワイアンとかいてあるね。タロイモはハワイでも採れるのねー。
蒸したタロイモを塩だけつけてシンプルに食してみたい。。


see shell pinkのハワイアンシャツ。柄と色が好み。これなら普段に麻のクロップドパンツとかに合わせて気軽に着られるなぁー。45ドル。


いわずと知れたドライマンゴー。お土産定番。グアムとかいてあるが、フィリピン産。マンゴー大好き♫


なんか南国の香りがするのでついつい。
6.5ドルくらい。表はかわいいパッケージだったからバラマキお土産にしようとしたら、個包装はただの白箱。ザンネン。。


ココ•ジョーのクッキーと珈琲はベストマッチ!