とりあえず生きてます。 | 本日は晴天なり

本日は晴天なり

晩婚のアラフォーによる徒然を気が向いた時に書いてみます。

こんばんは。

とりあえずかなり時間があいていますが、
新型コロナに罹患したとかいうわけでも無く、
普通に生きています。

ただ、お仕事をどうしていくかなど、
考える事勉強する事も山積みな上、
自粛で整体も通いにくく、
身体のメンテナンスがイマイチな中で、
とびきり元気な娘。。。。

生きるのに精一杯だった!!!!!

いや、直近でいくとですね。

月曜日に、床に伏せって背中をストレッチしていた所に!!!
背骨にダイレクトにセントーン!!
(セントーンはプロレス技です。暇な人はググってみてください。ヤバさが分かります。)
マジで、しばらく動けず。
下半身付随になるかと冷や汗と脂汗で、
どうしようかと思いました。

で、水曜日には、ショッピングモールでぐずり出した娘。
まあ、今週は家でも通報されるんじゃ無いかというくらいグズグズ。
そしてもう寝不足もあり、ギリギリの私。
帰る元気もどこかに移動する元気もなく、
虚無の気持ちで抱っこして列に並んでました。

あの時、周囲にいた方、本当にすみません。
本当に本当にすみません。

で、抱っこも嫌がってですね、
空中で回し蹴りですよ。
我が顔面にヒット!!

お前!!!!
落とさなかった事、本当に感謝しろよ!!!!
こっちゃー月曜日の背骨まだいわしてんねんぞ!!!
とブチ切れを抑えられない私。

いや、出てたよね、口にね。

いいかげんにして!!と。

いや、本当にすみません。。

思考力がもう無かったね。
緊急事態宣言解除でね、久しぶりに、
ちょっとどうしても外に出たかったんだ。

で、翌日は夫に会社を休んでもらい、
午前中は公園に行っていただき、
友人に大量のLINEを送りつけて、話を聞いてもらい。

今日、整体に行ってきました。

相変わらず、先生には苦笑いされながら。
施術を受けて。。。。。

身体を!!!起こしていられる!!!

立てる!!立てるわ!!!
ハイジ!!!

みたいなね。

いや、本当に神か。

月曜日以降、相当無理して、
身体起こしてましたからね。

家にいれば、娘が動かない私にキレて髪の毛毟ってくるし。

ハゲる!!助けて!痛い!!!
と騒いでいたけど。
何故か毛量が増えました。
適度な刺激が大事って事ですかね。。真顔

まあ、そんな感じで、
ズレまくった背骨をなおしていただき。

帰宅後、サクッと洗い物も出来ましたね。

あ、そうそう2週間前かそのくらいに買った、
キッズテントは昨日破壊され、
今日解体されましたね。

若干虚弱な私から、
どうしてそんな元気な子供が産まれたのかも謎が深いですが。

明日で2歳です。

来年こそはと言っていた誕生日ディズニーは、
再び見送りです。
やってないし。真顔

そういえば整体の前に、久しぶりのスタバテイクアウトドキドキ
とか思ったけど、遠目に列みて諦めました。
ドキドキコミドクロ

流石にね、まだ混雑が激しい所に、
あえて行く気にはなりませんね……………。

皆さん、お元気ですね。

布マスクも、ミズノとか色々な所が出し始めましたね。
日の丸マスクは品質もとても良かったとの事なのに、
ネットやメディアの風評で、生産中止だそうです。
新型コロナなんかより前から作っていらしたのに。
メディアリテラシー、ネットリテラシー難しいですね。

そうそう、エアリズムで作ってる人は多いみたいですが、
私はニトリのNクールで作ってみました。
ポリエステルなので、冷房が効いているところではひんやりしますが、
屋外ではやはり暑いです。グラサン

まあ、色々と試行錯誤してやっております。

そして、ここ数日、香港など世界情勢の雲行きが大変あやしく、
モリカケやらマスクやらで打倒アベしてる日本の政治ですが、
それよりもうちょっと外が煙出てるけど!!!
と気が気じゃ無い。


頑張って生きよう!!

とりあえず、みんなで!!!!
世界中で!!!!

もう一度、we are the world を必死こいて歌った方がいい気がします。


みんなで生きようよーーーー。
頼むよー!!!!