オムツサイズアップ!! | 本日は晴天なり

本日は晴天なり

晩婚のアラフォーによる徒然を気が向いた時に書いてみます。

2m26d

昨日の小児科で体重を測ってもらった結果、
6365g…。

先週はまだSサイズにしておくか迷ってたんですが、ムチムチの太ももにしっかり跡がつくようになってしまったので…。

今の在庫を使い切ったらMサイズにサイズアップする事に。

病院の帰りに西松屋でMサイズのムーニー買ってきました。

メリーズにしようかと思ったけど…。
ムーニーが999円だったんだもの!!

いやー順調に大きくなってますな。

今日はいそいそと、バイアステープなど作ってました。
作りたいものは決まっていて、でも、布の厚みの感覚とかが微妙になかったりして、イメージしたように作ってみると結構無理があったりして…、試行錯誤中です。
しかし、赤ちゃんいると、作業が全然進みませんねー。笑い泣き

完成はいつになることやら〜。