卒業の春に | 私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

がんばりすぎるひとに頑張り過ぎない毎日を。
立ち止まって静かに自分を見つめ、内面も外面も整えていくと人は誰も輝いてきます。女性の優しい輝きはまわりを明るく照らします。
ヨガとアーユルヴェーダの教えを実用的な内容に落とし込んでわかりやすくお伝えしています。

TOPIC

■【ヨーガと瞑想】和ヨーガと瞑想(3/16より再開)

■【ヨーガと瞑想】朝のヨーガと瞑想(4月より再開)

■【ラジオ出演】朝ダッシュねたのたね 「3/26 春の花粉症対策のお話」

■【アーユルヴェーダ】旅するDr.浅貝先生が北陸を応援旗

  5/11 アーユルヴェーダ1day特別セミナー  NEW

■【アーユルヴェーダ】Dr.浅貝先生の対面授業がここ金沢から始動!

 アーユルヴェーダ学会認定初級コース(金沢7期) 先行予約開始気づき

ご予約・お問合せフォーム

森のくまさん状態でした。

おかげさまで

先日御坊君の卒業式を

無事に迎えることが出来ました。

 

 

ばりばりの進学校だったので

勉強も方針も

ついていけるのであろうかと

内心いろいろ心配もありましたが。

 

蓋を開けたら

めちゃめちゃDK生活を

謳歌してたように見えましたね。

 

・サッカー部途中下車、からの偽バスケ部。

・ゲームで現実逃避

・塾前の友達とラーメン、パスタ、カレーライス三昧。

・たまにカラオケ

・たまに映画

・たまにちょめちょめ?…

 

 

もはや変態的自由な学校。

創造性をフルに発揮できる校風。

高校生のレベルを超えた社会性。

 

 

コロナ禍の影響で規制が多かったので

全姿は見れませんでしたが

親としてもたいへん楽しませてもらいました。

 

 

そして多くの友達に恵まれたのが何より大きな財産です。

 

 

やはり偉大な友人といえばこの人。

image

おさななじみのコーちゃんと。

 

15年って!
 

そんなに経ちましたかね?

 

もはや熟練カップルなみにツーカーの仲です。

 

2人の毒舌トークが聞けなくなるのは

本当に寂しいね。。。

 

ということは、母カップルも15年来の仲です。

 

実情を知る一番の友となり。

 

こちらはこれからも変わらず続いていくのでね、

もっとフットワーク軽く付き合えるね!

 

実家からの気持ちも届いておりました。

 

息子のテキストの高さと

私の学びの執念を競ったのが懐かしい。。。

(ってつい1か月前のことですが)

 

 

 
かいちゃんも応援してたよね~~~。
 
新聞、なんて書いてあったん!?
 

 

私の方も「子育て」と思われるものも卒業。

 

「寂しいですね。」

と言われましたが、

今のところは

「楽になったな~~~。」

というのが本音です。

 

どれもこれも

ありがたし、ありがたし。

 

---------

 

 

 

ooooooooooooooooooooooooooooooooo

ヨガ×アーユールヴェーダHP

https://takemura-arch.com/yoshimin

金沢アーユルヴェーダHP

 

https://kanazawa-ayurveda.com

 

[ランキングサイト]ヨガ・ピラティスランキングへ

ぽちっとして下さると私が喜びます(*^-^*)/↑

 

ご予約・ご連絡フォーム

 

----------------------------

LINEやインスタやに繋いでいただけると

先行的に予約を受けております。

さらに秘密のつながりが深まります。

 

【公式LINE】

クラス・講座に使えるクーポン配布中❣

【Instagram】

 

 

Follow me.

フォローしてね