安宅神社とパワースポ。 | 私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

がんばりすぎるひとに頑張り過ぎない毎日を。
立ち止まって静かに自分を見つめ、内面も外面も整えていくと人は誰も輝いてきます。女性の優しい輝きはまわりを明るく照らします。
ヨガとアーユルヴェーダの教えを実用的な内容に落とし込んでわかりやすくお伝えしています。

□ 受講者募集中 □

ちょっと知りたいにちょうどいいひらめき電球

 「アーユルヴェーダ入門講座」

健康維持に役立つ知恵と実技を日常に”ゆるっと”取り入れるためのお役立ち講座です。

アーユルヴェーダ入門講座(全4回)第1期【鯖江市】 9/26, 10/17, 11/7, 11/28 14:00~15:30

 

 

私、

日本の神様が大好きです。

インドの神様も大好きです。

 

形があろうとなかろうと、

思う気持ちでどこにでも座す感じが好きです。

 

 

好きな神様、

はありますか?

 

好きな場所、

はどこですか?

 

ほっとするところ、

はどんなとこですか?

 

 

それって、どんなところや形であれ、

自分のパワースポットひらめき電球ですよね。

 

 

先日のことになりますが、

加賀に詳しい可愛い人に案内されて

安宅住吉神社にはじめてお参りに行ってきました。

 

 

 

海にも近いということもあるけれど、

すがすがしい空気と森の香りが心地よいところでした。

 

 

ちょうど七五三の時期でもあるからか(?)

 

 

日中なのに提灯もきちんと灯されており、

巫女さんもお出迎えあり、

お参りに来ていらっしゃる方もおられ、

なんとなく賑やかしく神聖な場所でした。

 

難関突破を導いてくださる神様でもあるようです。

 

 

今だったら、コロナ禍時代を平穏突破!

かしら?

 

 

とにかく、

来れてよかった~~~ラブ

 

image

image

 

お互いに?

巫女さんの過去生が

あるとかないとかで盛り上がり音譜

 

どうでもいいけど

新鮮な空気と

新鮮な野菜と

新鮮な?デザート。

 

頑張りすぎてるガチガチの人を見ると

なでなでしたくなるよね〜、

とやっぱり大盛りあがり花火

 

 

女子トークは

キリがないですね爆  笑ベル

 

image

 

image

image

 

笑いが出れば

免疫あがるっちゅうもんね❣️

 

 

ちなみに、

わたしがほっとする場所は

鉄板の、、、、

 

じぶんちのお布団。

 

です。

 

毎日充填完了。

 

 

 

「あら?それならパワースポットに行かなくていいんじゃない?」

 

という質問は、

 

”なし” で。爆  笑

 

 

 

神社情報を参考にさせてもらっているブログです。

 

 

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

Yoshimi'n Sankalpa Private Yoga work schedule

全スケジュールについてはGoolgeカレンダーをご参照下さい。

 

連絡先:

お問合せ・お申込みフォーム

メール: fumitsuky@ybb.ne.jp

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

皆様の心と身体を強くするお手伝いができますように宝石白


ヨガ・ピラティスランキングへ

ぽちっとして下さると私が喜びます(*^-^*)/

 

Facebookやってます。 Follow me.

 

Instagramやってます。Follow me.