シンガプーラななちゃんとの風呂 その3 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



おはようございます!!




昨日はブルーアイプレコを記事に載せました!




プレコのうじゃうじゃ載っている写真などをFACEBOOKにも載せたのですが海外からの反響が良いですね~!!




特にスカーレットやプラチナブラックアロワナが大人気ですね(笑





そして、





話は変わりますが、ななちゃんとのお風呂シリーズです。






前回二回目まででお風呂からつまみ出されたななちゃん…





photo:01







お風呂の浴槽内はかなり不安な顔して浸かってましたが、シャワーはお得意です!!(笑






photo:02







余裕に満ちたこの表情!!







photo:03







ドヤ顔が激しいですね(爆





黒目が蘭々としてますね~。






風呂の中ではこんなだったのに…








photo:04






不安げ過ぎますよね(笑








そして、無事にシャンプーが終了しました!






のりちゃんよりも身体が重く腕がつりそうでした(笑





ではでは!!







iPhoneからの投稿