プラチナエンドリケリー1号がキャット食べた!  撮影一歩前進!? | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~


こんにちは!!!




とうとううちのプラチナエンドリケリーセミショートが冷凍食品以外のキャットを口にしました!!





いつものように冷凍食品のディスカスハンバーグ片と鳥肉片とキャットの3種類を落としてやると、3分後にキャットに近づき・・・ パクッと!!(笑





偶然にも撮影ができました!!    ・・・・激写シーンはぶれてますが・・・(笑






まずは横顔・・・



フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート1


これは綺麗に撮れました!!! 


撮影・・・一歩また前進しました♪








ブレている激写シーンの始まりはキャットを口にした直後でした!


フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート2


キャットが、飛び散ってますね(爆







今まで見向きもしなかったので驚きました♪





口に入っています!

フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショー41





入ってます!!!

フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート6






あれっ!!(笑







ちょっと出てきたっ!!

フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート7






ぬぉっ!!


フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート8










70%くらい出しましたね(笑

フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート9








フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート10


飲み込んだようです!









あら!




のこりもでるのかっ!!!


フミトのブログ-プラチナエンドリ12







ようやく、食べたようです・・・


フミトのブログ-プラチナエンドリ14




ちゃんと口にも入ってないですね♪


フミトのブログ-プラチナエンドリ13





いや~食べてくれてよかったです!!!!





でも次も食べるかわからないので、根気よくあげていきます♪






案の定、その後は・・・







鳥肉のところにターンし・・・



(鼻先にあるぼかされている白いやつです)



フミトのブログ-プラチナエンドリ16







直進!!

フミトのブログ-プラチナエンドリ17







パクッと!!!!!





速攻です!




お口直しですかね(爆

フミトのブログ-プラチナエンドリ18









ご満悦ですね!!!!




フミトのブログ-プラチナエンドリ19




やはり鳥肉は好物です!!!!







先日から改善している勝手独自な新撮影法 ですが、新たに綺麗に取れる方法に気付きました♪


この写真にも反映されているのですが、これから次にお昼頃にアップします♪










そして先日2つ前の記事『オフ会』 にて紹介したBARの名前と場所が間違っておりました(汗



すみませんでした!!




『Bar möbius』 → 『Bar PLAT』


でした! 失礼致しました。





では後ほど!!