ブルーアイプレコVSゴールデンサンダーロイヤルプレコ | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんにちは!!!


きのうは渋谷で久しぶりに飲みました。


今日は家の1500水槽のなかでバトルが勃発してたので激写しました!!



対戦はブルーアイプレコ32CMとゴールデンサンダーロイヤル1号26CMです!



餌の時間に1500オーバーフロー水槽の右端でブルーアイとゴールデンサンダーロイヤルがご対面!!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル


ブルーアイプレコ(左)がゴールデンサンダーロイヤル1号(右)に突然!!喧嘩をふっかけました!!!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル

ブルーアイの目が怖すぎますね!


後ろにいるのはもらい事故になりそうなキングオブギャラクシートリム1号20CMです・・・(汗




そして次の瞬間!! ↓



キンギャラが吹っ飛びました(爆




ブルーアイの棘の攻撃!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル


それに対しゴールデンサンダーも負けじと応戦!!


右腕で攻撃!



フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル



キンギャラぶっ飛んでます(爆


もう一発ブルーアイの棘の攻撃!!!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル



サンダーも押されまいと再び攻撃!!!!



フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル


ブルーアイの攻撃でサンダーの体がコーナーに!!!!!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル



サンダー負けじと踏ん張る~!!!!!!



フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル



しかし最後にブルーアイの追い討ち!!!!!!!




フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル



勝敗がつきました。



フミトのブログ-ブルーアイVSゴールデンサンダーロイヤル


ブルーアイに軍配が上がりました♪


パナクエ対決でしたが、メンタルも強い、良いバトルでした(笑





そして、こんなバトルが起きているとは全く知らない・・・





フミトのブログ-シンガプーラななちゃん


シンガプーラのななちゃん・・・。


3歳。



フミトのブログ-シンガプーラななちゃん


横着な毛づくろいをしながらゴロゴロしてます(笑





最後は渋谷のラーメン屋『俺流塩ラーメン』!



フミトのブログ-俺流塩ラーメン 渋谷


あまり普段は塩は食べませんがあっさりで麺もこしがあり美味いです。




では~。