ウルスカ9号! | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんばんは!


今日は一度も紹介してなかったウルスカ9号君の紹介です♪ 忘れてました・・・(爆


3月くらいに買いました♪


うちで飼って4ヶ月くらいですね。





まずは4ヶ月前の飼い始めの産卵ケースでの画像です。



フミトのブログ-ウルスカ9号

2010.03.07


少し暗いライトの弱い画像です。

たしか6CMくらいだったと思います♪




もう少し明るく・・・  ↓



フミトのブログ-ウルスカ9号

2010.03.07


ヒレが切れていますが、体がまだらにオレンジでかわいいです。





そして最近のウルスカ9号訓です ↓

4ヶ月後ですね!


フミトのブログ-ウルスカ9号

1CM強くらいは大きくなった気がします!!


まだら模様は維持しつつですがヒレがクロっぽくなってきてます。


少しずつ尾ひれ背びれの色も抜けたら良いのにと思います♪



手前でブルーアイが画像のを邪魔しつつサンダー4号君はカマボコ麦飯石シェルターにジャストではまってます。


あえてこのジャストのトンネルがお気に入りのようでいつもいます(爆




フミトのブログ-ウルスカ9号


やがてブルーアイがどきました。



最近は良く餌も食べ始めました。


体の模様も面白いので今後に期待です♪♪






・・・まだウルスカで紹介してないやつがいそうです・・・(爆