オフ会   (殿堂ウルスカ5号君) | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

おはようございます♪


昨日は上野で二度目のオフ会でした。


上野の繁華街の路地裏の飲み屋で、かすみさん、ゴンさん、ムルシエラゴさんと4人で飲みました。


僕は仕事が立て込んでいて遅くなり10時半からの参戦でした。



やはりプレコ仲間の方々と話をするのはとても楽しいです。


いろんなアメンバーの方ともあって話したら面白いんだろうな~と感じました。


1軒目は11時半で終了でかすみさんとはここでお別れでした。残念・・・。


2軒目はゴンさんに強制連行されムルシエさんとABABのならびの飲み屋へ・・・。



語り・・・  語り・・・



3時に上野よりタクシーで・・・ 高速で30分で帰りました!! zzz



オフ会深夜に話にでた我が家にいる今は無きお店 『ホルビースの殿堂ウルスカ』 の全盛期画像です。(自慢げに恐縮です・・・)今はかなりパワーダウンしてます。うまくリカバリーしたいのですがかなり時間がかかりそうです♪




フミトのブログ-ウルスカ5号全盛


このころはハンパじゃないですね。。。




フミトのブログ-ウルスカ5号全盛




この全盛画像を見ると元気が沸いてきます。


お店にいたときの画像です。当時店長○橋さんお借りしてすみません!



僕がいつも毎週お店で指を加くわえ見ていた子だったので、セール時に格安で譲って頂いたときには涙が出そうなくらいうれしかったです~!  ・・・という思い入れのあるウルスカ5号です。




上野が恒例になりそうです♪