ハワイアンディナー Hawaii 2024夏休み42 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 

 ただいまオアフ島

 

オアフ島に戻り、再び妹夫婦宅に

帰ってまいりましたにっこり

 

 

 

この日、義弟が夕食にと用意してくれて

いたのはハワイアンフードラブラブ

ポイやいろんな種類のポケ、

ロミロミサーモン……

 

 

 

カルアピッグキャベツとラウラウキラキラ

 

 

 

 

最高のプレートが完成ですびっくりマーク

 

 

贅沢すぎるでしょーっ飛び出すハート

写真を見ているだけでお腹が

空いてきちゃうよよだれ

 

 

 

お久しぶりのポン酢下矢印

ポンポンは、人懐こいので
すぐに姿を現してくれます。
パンティーボーイのちくわ猫は、
だいぶ経ってから出て来ました笑
 
性格って、人間も動物もいろいろですねにっこり
 
 
さて。
ハワイ滞在も折り返し。
オアフ島でもまた思いっきり楽しむぞーっびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

 

aquagarage(アクアガレージ)

 

coca「コカ」

 

HAPTIC(ハプティック)