今日もワイキキビーチ Hawaii 2024夏休み17 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 大好きなビーチ

 

今日もビーチへ繰り出しました浮き輪

 

息子が大好きなワイキキビーチ波

 

 

 

砂掘りに夢中飛び出すハート

スコップが毎日大活躍ですにっこり

 

 

 

 

 

iPhoneで撮影した写真。

加工せずともこんなに美しいキラキラ

いいお天気で、日本よりも

断然に涼しくて心地よい音符

 

まさか、日本の方が暑くなるなんて

思わなかったなもやもや

 

 

帰る前のお決まりコース。

サーティーワンのアイスを買って

寛ぎながら堪能タイム赤ちゃん

この日、息子が選んだのは

ブルー AND THE SECRET FRIENDS

という映画のキャラクターのアイス。

 

グミをたっぷりのせて、食べていました。

グミとアイス……。

私にはありえない組み合わせだわ爆笑