#雨の日に頼れるレインシューズ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 長靴

 

雨の日に頼れるレインシューズ

ここ最近ですよね。

雨の日に大人も長靴を履くのが

普通になってきたのってキラキラ

 

以前は大雨でも会社に長靴で行くのは

常識はずれみたいな風潮だったもん。

 

というか、まずThe 長靴という

ダサいのしかなくて、

今みたいなオシャレな

レインブーツなんてなかったね。

 

昔、いいなぁと思って買ったのは

コールハーンの長靴でした。

 

ハンターの長靴が

流行り始めた頃かな。

 

 

 

ハンターの長靴は、まだまだ

The 長靴っていう感じでイマイチ

好きじゃなくて買わないでいた私も、

コールハーンの長靴はピンクで

可愛かったので即買いでした飛び出すハート

 

けっこう長く履いたけど、

経年劣化でゴムが割れてしまい、

泣く泣くお別れしました。

 

 

さすがに今はピンクの可愛い

長靴を履くような年齢じゃないので、

The 長靴っていうのを履いています笑

 

長靴って、いいよね。

水たまりに飛び込んで

バシャってするの好きラブラブ

子どもみたいだけどさニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

devirock(デビロック)【子供服】