8歳誕生日ディズニー③ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 空いているディズニー

 

この日はゴールデンウィークが終わった直後だったのと、天候が雨だったということで、パークはとっても空いていました。

 

40周年プライオリティパスではミッキーのマジカルミュージックワールドのショーもゲットできました飛び出すハート


このところハズレ続きだったからラッキーキラキラ

しかも1階席のBで前方でしたニコニコ

 

 

ショーの鑑賞前に、レイズダイナーでランチタイムナイフとフォーク

私はカレーうどんをオーダーしました。

 

 

息子はキッズ・プラズマセットとリトルグリーンマン。

ハンバーグも食べていたけれど、私のカレーうどんが気に入ったようで、食べられちゃった爆笑

 

 

8歳の誕生日、おめでとう誕生日帽子

 

 

掃除をしていたキャストが息子のバースデーステッカーに気付いて、写真を撮ってくれましたニコニコ

優しいねえ。

 

 

ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドにも乗りました。

 

アリスのティーパーティーでは、名前を呼んでもらえましたハート

 

 

いつもは並んでいるうきわまん浮き輪

この時はだーれもいなくて、すぐに買えたよ飛び出すハート

これもほとんど、息子が平らげましたとさ笑