8歳誕生日ディズニー② | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 またしても雨

 

我が家がディズニーランドに行く時って、雨の確率が多い魂が抜ける

どうしてなんだろうはてなマーク

 

 

息子は安定のベビーカー使用なので、パーク内は雨に濡れることなく快適に移動爆笑

ランフィエフは15kgまでとしていて、それを優に超える約20kgでございますが、まだまだ使えるびっくりマーク

やっぱり日本のメーカーだわ。

 

 

今回の誕生日ディズニーでは、スペースマウンテンに挑戦するというのが息子の課題でした。

 

 

1月と3月に来た時には「怖いから乗らない」って言っていたんだけど、今年の7月でクローズしてしまうので、一度は経験してみたいと思ったそうです星

 

 

入園してすぐにスペースマウンテンに向かったので、10分くらいで乗れましたキラキラ

 
 

 

新しいスペースマウンテンは2027年に完成予定。

 

2027年だと高学年になっているから、友だちと一緒に行きたいとか言い出すのかなぁはてなマーク