義姉、初めての日本訪問④ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 東京ディズニーランド


義姉と東京ディズニーランドへ行ってきました。


ホテルはいつものシェラトングランデトーキョーベイですにっこり



チェックイン日のディナーは、もちろんレインフォレストカスェナイフとフォーク


ハッキリ言うと、食事は美味しくないオエー

でも、息子がお気に入りなので行かざるを得ない笑

 


そして翌日は、ディズニーランドへびっくりマーク



3月半ばなのにめちゃくちゃ寒くて、ダウンコートが必要な日でした。

ハワイ在住の義姉はダウンコートを持っておらず、自分のコート(日本に来る前にハワイで買ったという、お気に入りのコート飛び出すハート)と私のジャケットを重ね着して、マフラーをして完全防備びっくりマーク



義姉はカリフォルニアディズニーランドは行ったことがあるけれど、東京ディズニーランドは初めて。

初訪日なので当たり前だけど

息子は安定のベビーカー笑



ミニーのカチューシャも着けて楽しみましたピンクハート


ランチは私たちも初めての、ハングリーベア・レストランで食べたんだけど、美味しかったわにっこり

ミッキーマウス型のゆで卵、凄いねキラキラ



40周年プライオリティパスを使っていくつかアトラクションに乗り、プレミアアクセスを買って美女と野獣のアトラクションにも乗ったよ赤薔薇

プーさんのハニーハントとビッグサンダーマウンテンは休止中だったし、美女と野獣はTDLならではのアトラクションだから乗らなきゃね。


ミッキーマウスにも会ったよびっくりマーク



息子が大好きなホーンテッドマンションやカリブの海賊に何度も付き合わされて義姉は疲れただろうなと思ったけど、とても楽しめたそうですピンク音符



短い滞在期間だからホントは温泉地への旅行もいいかなと思っていたんだけど、息子リクエストのTDLで正解だったのかなと思いましたニコニコ