#学生時代のイメチェン | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 イメチェン

 

学生時代のイメチェン

ファッションに興味がなかった私ですが、

購買部にあったCancamを買って読んで

キラキラしていて楽しかった思い出キラキラ

 

私が読んでいた頃のモデルさんは

米倉涼子

長谷川京子

藤原紀香

伊藤美咲

※敬称略

などなど、それは豪華だったな。

 

 

コンサバ系が流行していて、

「これだびっくりマーク

と思った私は、すぐさま服装を

コンサバ系に変更。

 

それまではNICE CLAUPとかの

シンプル系だったんだけどね、

あんまり似合っていないなと

思っていたんだよねー笑

 

コンサバ系にしてみたら

しっくりきて大正解でした桜

 

今もまたツイードのジャケットが

リバイバルしているじゃないはてなマーク

 

その時に買った洋服が今でも

学校行事などでもとても活躍してます笑

 

やっぱり、コンサバ系は

廃れないわねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する