クラス替えで鳴り止まないLINE通知 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 祝 進級

 

息子が2年生になりました。

昨年、ピカピカだったランドセルも少し色褪せた気がするし、帽子も洗濯でツバの部分が縮んだわ笑

 

新一年生が入ってきて、その姿を見たら息子の成長をさらに感じることになりそうです。

 

 

さてさて。

クラス替え当日のこと。

 

用事があったので学校におり、他の保護者よりも一足早くにクラス替え発表を知ることができました。

 

仲良しママのグループLINEにさっそくメッセージを送信メール

 

そこからLINEのやり取りが止まららないびっくりマーク

 

そりゃあさ。

クラス替えへの心配ったらハンパないからねぇ魂が抜ける

 

ひとつのグループLINEだけじゃなくて、いくつかのグループのLINEが動きに動きまくったわ。

 

自宅に到着する頃にはスマホの充電がなくなりそうになっていました爆笑

 

 

その日はちょうど家族で外食する予定だったんだけど、いろんな意味で大酒を飲みましたわよだれ生ビール

 

 

 

レッドアイにして飲むと、余裕で3本開けちゃう下矢印