#何度も読んだ絵本 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 何度も読んだ絵本

 何度も読んだ絵本

だるまさんシリーズは何度も読みました。

有名すぎる絵本だよね。


 

私が物心つく前に、クリスマスプレゼントに買ってくれた絵本。

ぐりとぐらのおきゃくさま本



それから、ピーターラビットの絵本本



これらの本は今でも持っていて、息子にも読みました。

本の色、年季が入ってるけどねニコニコ


親子で読めるのは嬉しいなと思ってます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する