久しぶりのロング滑り台 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 金沢自然公園

 

まだ梅の咲く頃の話クローバー



息子のリクエストにより、金沢自然公園へ行ってきました。


ロング滑り台が修理中だったので、ようやく行けた感じ。

(いつ修理が終わったのか分からないけど)



いつも順番待ちの列が出来ていて10分待ちくらいだったのに、この日は全く列が出来ておらず、すぐに滑ることが出来てラッキーキラキラ



息子は何度も滑っては

「お尻がかゆくなるー爆笑

と大笑い。

ダイソーで買ったヒップスライダーは慰め程度の効果だからねー。




ダディと一緒に滑ったりもして、思いっきり楽しんでいましたお父さん赤ちゃん




菜の花も咲いていて、キレイでした。



また行こうねにっこり