母のバースデーパーティー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 誕生日🎂

 

先日、母の誕生日パーティーをしましたお祝いケーキ


ディナーは母のリクエストでパンダエクスプレスのメニューがいいというので、私が担当ナイフとフォーク


オレンジチキン、マッシュルームチキン、ポテトサラダを作りました気づき


簡単なメニュー爆笑

でも、母が喜んでくれるのが一番にっこり



プレゼントは、母の好きなピンクのスイートピー、とらやの羊羹プレゼント

子どもたちと孫からのメッセージカードラブレター



ルイ・ジャド ブルゴーニュシャルドネ2020も開けました白ワイン

母お手製のオイスターのオイル漬けとすごくマッチしていて美味しかったニコニコ飛び出すハート




バースデーケーキは鎌倉山ル・ミリュウですお祝いケーキ


家族で母のお祝いが出来て嬉しい日でしたおばあちゃんおじいちゃんお父さん赤ちゃんお母さん