#お出かけコーデ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 お出かけコーデ

 お出かけコーデ

冬のお出かけに

コートは必需品ですね。


今冬はなかなかダウンコートの

出番がやってこなかったけれど、

1月に入ってからようやく

ダウンコートが活躍する気温に

なりました雪の結晶


定番のコーデは

モンクレールのダウンコートと

UGGのブーツ飛び出すハート


モンクレールって値段は高いけど、

そのぶん大切に扱うし、

品質が良いから長持ちするので

結果的にコスパが良いと思うキラキラ

初期投資って大切だなと。




冬はコートを脱がなければ

中にパジャマを着ていようと

バレないのがいいよね爆笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する