#私のヘアケア | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 私のヘアケア

 

昨年末近くから始めたヘアケア。

 

星シルクの枕カバー

星ラ・カスタのヘッドスパブラシ

星百均のスカルプブラシ

 

頭皮マッサージをしているので、

きっと髪の毛にいい影響があると

思っております。

 

朝起きた時の髪の毛は

縮毛矯正をしていない根元は

メリダのように爆発しているものの爆笑笑、

毛先の方はしっとりとまとまっているからね。

 

 

昨年のクリスマスに、父母、夫にも

シルクの枕カバーをプレゼントしましたプレゼント

 

夫は「シルクの肌触りが良いね」

とは言っているけど髪の毛への影響は

分からないみたい笑

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部