2023年クリスマス ③ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 クリスマスディナー

 

今年のクリスマスはステーキにしようと決めていたので、コストコへ買い出しに行きました。

 

リブアイを買いましたが、いつもより小さくて薄い驚き

それなのに高いびっくりマーク

クリスマス価格なのか、物価高騰や円安だからなのか魂が抜ける

でも、特別な時は食べたいから買っちゃうわね。

 

 

オードブルは母が盛り付けですおばあちゃん

オードブルの木製トレーは、サンタさんからのクリスマスプレゼントでしたプレゼント

さっそく使ってくれたのね飛び出すハート

 

 

毎年、私が担当する料理はこのポテトサラダだけですよだれ飛び出すハート

 

 

焼き上がったステーキニコニコラブラブ

 

 

完璧なミディアムレアになっています気づき

味は、言わずもがな。

最高ですびっくりマーク

 

夫としては

「身の厚さがなくていつもより早く焼けてしまったので、個人的には完璧とは言えないアセアセ

と厳しめのコメントでしたけれども。

リベンジするそうです笑

 

 

今年のクリスマスケーキは、鎌倉山ル・ミリュウのものお祝いケーキ

今年はカルヴァのケーキの予約を忘れていてすでに締め切りだったんだよねー。

でも予想外にこちらのお店のケーキが良かったので、カルヴァから乗り換えかなニコニコ

 

 

今年も美味しく楽しい時間を家族5人で過ごすことができました。

夫と両親、息子に感謝ですハート