#お気に入りコスメ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 お気に入りコスメ

 

最近またシャネルの化粧品を

使うようになりました口紅

 

いちばんのお気に入りは

アイメイク落とし下矢印

 

 

 

 

拭き取りクレンジングも

一緒に買ったんだけど、

これはアイメイクには使えないねアセアセ

 

もともと

拭き取りクレンジングはしない派だから、

この先も使わないだろうな魂が抜ける

と思って(なぜ買った笑)、親友のお嬢さんに

あげることにしました飛び出すハート

 

使わないで持ってるより、

使ってもらえる方がありがたい笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部