サンクスギビング 2023 ③ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 サンクスギビングディナー


全ての料理が完成し、ディナーの始まりですニコニコ

夫が数日かけて作った、ターキーキラキラ

ホワイトミートもブラウンミートも、どちらも柔らかくて最高びっくりマーク

私はどちらかと言うと、ブラウンミート派ですにっこり



こちらはスタッフィングナイフとフォーク

スタッフィングは個人的に好みじゃないんですけどね昇天、息子が一生懸命に作ってくれたので味が染み込んでいて美味しかったです。



マッシュポテトとインゲン。

インゲンは歯にキュッキュッするから苦手なんだけど、これは柔らかくてキュッキュしなくて食べられたわよだれ



グレービーソースも最高びっくりマーク

これもちゃんとターキーの出汁で作っていました。



母お手製の鯛とタコのカルパッチョ。




それからこちらも母が作ってくれたパイ下矢印

息子が気に入って半分も食べていましたりんご




5人では食べきれないたくさんの料理ハート

仕事で忙しいのに、初めての手作りサンクスギビングディナーを完璧に作ってくれた夫に感謝です。

そして、いつも助けてくれる父と母、たくさんの愛をくれる息子に感謝ですハート


ハッピーサンクスギビング2023びっくりマークびっくりマーク