フォレストアドベンチャー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  フォレストアドベンチャー

 

公園にあるターザンロープで遊ぶのが好きな息子赤ちゃん

通っていた幼稚園にもターザンロープがありました。

 

友だちからフォレストアドベンチャーにジップラインがあると聞いて、さっそく行ってきましたダッシュ

怖がるかもしれないと思いってキッズコースで予約をしたんだけれど、キッズコースは幼稚園児でもできるというだけあって簡単なコースで物足りない様子赤ちゃん

 

 

続けてキャノピーコースを申し込みましたキラキラ

キャノピーコースは保護者もしくは同等の資格を持つ18才以上が一緒に参加する必要があるので、私もハーネスを着用して遊んできました爆笑

高さのあるジップラインを楽しむ息子ニコニコ

 

 

40代でもじゅうぶんに楽しめましたよ〜笑

この日、1つのコースは蜂がいるということで封鎖されていたので、次に行く時には蜂のことを考えて白っぽい服装で行こうと思います星

 

息子は今度、クラスの友だちを誘いたいそうです。

これから寒くなるから、外遊びもどうかなーって思うのよねアセアセ

冬でもアスレチック遊びに誘っていいのかしら凝視