#少し前の事と思ったら ○年前だった | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 少し前の事と思ったら○年前だった

 

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

もうさ、こんなことって

日常茶飯事だわよ笑い泣き

 

 

少し前だと思ったら数年以上前どころか

30年以上前だからねぇ。

 

学生時代の仲間たちと会うと

18歳の頃の話で盛り上がっちゃうから

「この前さー」

とか言っても、すでに約30年前だよ。

 

いつの話だよって思われるかもしれないけど、

私たちにとっては真剣に

つい最近のことのように

思い出せちゃうからさ笑

 

決して現実逃避をしているわけでは

ないんです笑い泣き

 

ゆかいな仲間たちとは

夏以来会っていないから、

年を越す前に集合したいなぁー。

 

とはいえ、すでにもう11月驚き

数えるほどしか週末ってないじゃん。

焦るわね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する