ハワイ最終日! Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  最終日


ハワイ滞在最終日ハイビスカス

今日はのんびりドライブすることにしました。



近くにいたカップルが、家族写真を撮ってくれましたカメラ

3人で撮影することなんて殆どないから嬉しい飛び出すハート



ヌウアヌの方へも行きました車



帰りはディナーを買いましたよ。



夫はチャイニーズフードを。




妹がオススメの、フードランドのビネガーチキンも買ってみたよルンルン

さっぱりとした味で、これはイケるキラキラ

次のハワイでも食べようと決めましたニコニコ



私はポキにしましたナイフとフォーク



今回の滞在中、レストランで食べることはあまりしなかったので節約にもなったし、家でゆっくりと食べられるから全ての面ですごく良かったです。



  出発当日


出発の朝。

出勤するアンクルに抱きついて泣く息子にっこり

離れたくないよと泣いていますアセアセ

義弟も息子の様子を見て涙を浮かべていました。



ポン酢にもサヨナラを伝えて……



アンティにもハグをして、サヨナラです大泣き

2人ともめっちゃ泣いてるーアセアセ

次はいつ会えるかな。


今年も長いこと泊まらせてくれてありがとうハート


来年もまた、妹家族と楽しい夏休みを過ごせるといいなニコニコ