カハラモールとレインボーズ Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  カハラモール


ホールフーズを覗きにきましたひらめき

マティーニに入っているオリーブを発見🫒

これがあれば、いつでもマティーニを楽しめるわねぇ飛び出すハート



フードランドでは$2.79だったモヤシが、ホールフーズでは$1.99でしたあんぐり

ホールフーズって高いイメージだったけど、案外安い値段だったりするんだね。



シイタケも、フードランドより2ドルも安いよ。




私がカハラモール内をショッピングしている間、息子はダディとゲームに興じていましたにっこり



  今夜のディナーは?


今夜のディナーは、レインボードライブインでテイクアウトだよナイフとフォーク



メニューは決まってるよにっこり

もちろん、ロコモコキラキラ




息子は卵アレルギーなので、卵抜き下矢印




それから、またもやオールドサイゴンでテイクアウトしたフォーも食べるよ赤ちゃん




夫と私は、卵ありの定番ロコモコですお父さんお母さん


 

今日も美味しい夕食でしたラブラブ