#衣替えのタイミング | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。


 衣替えのタイミング

衣替えのタイミング


 昨日は少しは秋らしい

雰囲気を感じたけれど、

まだ暑い日が続くみたいなので、

なかなか半袖から切り替えが

難しいですなぁ。



秋って、なんとなく

オシャレをしなきゃいけない

イメージがあるんだけど、

そう思いませんはてなマーク



夏はTシャツにビーサンという

楽チンスタイルで過ごすから、

秋のオシャレな雰囲気が苦手魂が抜ける



生粋のオシャレさんに

憧れるわ。



とりあえず暦は秋でも

まだ暑い日が続く限りは、

衣替えせずに夏服スタイルで

通しますニコニコ


街のみなさんが

秋服スタイルに完全移行したら、

私も衣替えのタイミングかな。


and Me(アンドミー)

 


3rd Spring(サードスプリング)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する