朝食はスイートイーズカフェ Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  スイートイーズカフェ


息子のお気に入りである、スイートイーズカフェに朝食を食べに来ました。


まずはドリンクをオーダーして、ゆっくりとメニューを決めますにっこり

夫はホットコーヒー、息子はアップルジュース、私はアイスコーヒーコーヒー



何にしようか、じっくりとメニューを見るんだけれど、結局はいつもと同じ爆笑



息子はワッフルにフルーツをトッピングぽってり苺




夫はハッシュポテトにハワイアンオムレツお父さん




私はMake your ownで、ほうれん草、ベーコン、マッシュルーム、トマトをチョイスお母さん


 


変わり映えがしないんだけど、やっぱり定番が落ち着くのよねニコニコ


普段はファスティングダイエットをしているので殆ど朝も昼も食べない夫と私ですが、せっかく息子がリクエストしたスイートイーズカフェなので、ガッツリと食べちゃいました飛び出すハート


ファスティングダイエットと言っても、痩せる目的じゃなくゆるーくやっているだけなので、食べたい時には食べていますよだれ


それに、せっかくのハワイだから、食べなきゃびっくりマークですな。