ココヘッドトレイル Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  ココヘッド


息子はトレイルにハマったようで、今日はココヘッドへ行くと言い出しました赤ちゃん


ココヘッドって知ってますかはてなマーク

ここを登るのって、大人でもかなりの体力がいるんです。


トロッコ列車のレール跡を登り降りするコースで、勾配がキツいだけではなく枕木が壊れていたりするので危険でもあるんです注意


だから、夫と息子には

「途中までにしてね」

と言い聞かせておきました。


私は妹と2人でランチデートに繰り出すため、ココヘッドには行きません。体力もないし泣き笑い

私よりアウトドア派で体力のある妹でさえ

「一回だけ登ったけど、途中で後悔したタラー二度と登らない」

と言ってました。


 

  Jと一緒に


ココヘッドへは、夫の大親友Jも一緒に行ってくれました。

写真が送られてきたよメール

大丈夫なのかなーはてなマーク




しばらくしたら、こんな上まで登った写真が送られてきて、私は焦ったわよアセアセ

まさか、本気で登る気か驚き

 

夫にLINEで聞いたら、

「半分以上登ったところで枕木が壊れて地面が見えない部分が出てきたので、子どもには危険だと判断して折り返したよ」

とのことで安心魂が抜ける



次に送られてきたのは、無事に下山してランチに入ったコナブリューイングでの写真カメラ


なんか今日は、Jと親子みたいだね爆笑



ダイヤモンドヘッド、マカプウ、ココヘッド……と、よくまあ連続で頑張りましたハート