今日もハイキング Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  今日も今日とて


昨日はダイヤモンドヘッドに登った私たちお父さん赤ちゃんお母さん


今日はマカプウトレイルにやってまいりました。

息子のリクエストで……。

風が強くて、スマホのショルダーストラップを帽子クリップ代わりに使いました。

マカプウに行くなら、帽子クリップがないとダメね。

次はこういうやつを持って行こう下矢印



遠くに見えるのは、息子の愛するダイヤモンドヘッドです。



マカプウはダイヤモンドヘッドと違って、道がコンクリート舗装されているので太陽の照り返しでめちゃくちゃ暑いアセアセ

YETI2本が今日も空になりましたよ。




坂道もなんのその。

息子は軽い足取りで進んでいくダッシュ

着いていくのが大変もやもや



頂上に到着したよランニング

最高の眺めが待っていましたキラキラ



「ラビットアイランドはハワイ語でMānanaって言うんだよ」

と息子が教えてくれました。

興味のあることはトコトン調べる息子。



楽しかったね。


 



息子はキッズ用のレイバンを使っていますサングラス