夕食はChubbies Burger Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
 

 

  本日の夕食は?


空港でさんざん待たされ、帰宅後はヘトヘトの私たちお父さん赤ちゃんお母さん


この日の夕食は、妹家族の提案でハンバーガーのテイクアウトをすることにしましたハンバーガー


お店の名前は Chubbies Burgers 

もともとは、フードトラックで営業していたんだけど、実店舗をカイムキにオープンしたんだそうです。美味しいと評判のお店なんだって飛び出すハート




義弟と夫で買いに行ってくれました車


お待ちかねのハンバーガーハンバーガー


妹たちは、Fried Chicken と50's Burger 、フレンチフライを。

我が家は、50's Burger、キッズのチーズバーガー、Bacon Fries、フレンチフライ、オニオンリングナイフとフォーク




私はハラペーニョをトッピングしましたよだれ


疲れた身体に美味しいお肉のハンバーガーで疲労回復ですな筋肉


ちなみに、チャビーズバーガーよりもシェイクシャックの方が美味しいなというのが感想ですニヒヒ



私はハラペーニョが大好きでして、冷蔵庫に常備しておりますニコニコ飛び出すハート

美味しいよね、ハラペーニョラブ