ハワイのジッピーズは高級レストラン Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  Zippy's


今はハワイにしか店舗がないZippy'sハイビスカス

10月にラスベガスにオープンする予定ですね。


ラスベガスには今や、元ハワイ在住の人たちがたくさん住んでいます。

義弟のお姉さん家族も数年前、ラスベガスへ移住しました。


ハワイは物価も不動産も高くて、元々の住民が住めなくなってきてしまい、ラスベガスに移住する人が多くなったみたいで、元ハワイ在住の生徒が多い学校もあるから、とても住みやすいらしいです。


ハワイより広く、キレイな家が安く手に入るなら、移住する人が多くなるのも頷けるよね。


ただ、不動産屋はそこを見逃さず、今は少しずつ土地家屋が高騰してきているようですアセアセ




さて。

Zippy'sに話を戻してナイフとフォーク

今回の旅行でも、もちろん行きました。

店内レストランではなく、いつもテイクアウトです。



私が好きなジップパック飛び出すハート



何が好きって、フライドチキンよだれハート

ケンタよりも数百倍、美味しいんだよねラブラブ

お値段も良いけれど凝視


1ピース$4.10って、約600円くらいする無気力

日本のケンタで600円なら、セットメニューにできるお値段よね真顔



ちなみに、ジップパックのお値段は$14.75なので、約2,000円でーす魂が抜ける

上矢印コレ、2,000円でーすびっくりマーク



ジッピーズって、ファストフードだと思っていたけど、私にとっては今や高級フードだわ。