#私のボディケア | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 私のボディケア

 

ボディケアっていうほど

大騒ぎするものじゃないけれど、

足ツボマッサージをしています乙女のトキメキ





ヘアケアと同様、

高価な物を買っても

三日坊主で続かないので、

百均でローラーを買いましたウインク



歯磨きの時や、ヘアドライヤーを

使っている時などにコロコロと

床で転がしてマッサージをしています。



洗面所の床に転がしてあるので、

気づいた時にコロコロスター

 

足が疲れたなーという時に

コロコロすると和らぐので、

何気に効果があるじゃんデレデレって

思ってます。



土踏まずだけじゃなくて

踵や指の付け根あたりも

コロコロするとスッキリするよスター

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部