公園遊びと高級なマクドナルド Hawaii 2022 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
6歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

公園遊び






友達から、ワイアラエエレメンタリーの公園をおススメしてもらったので行って来ました。



遠くに海が見えて、景色最高!



お昼近くだったので、帽子を被っていない子どもたちの顔が真っ赤になってたアセアセ

うちも、しばらく遊んでから引き上げました。



次に向かったのは、カハラモールのマックハンバーガー

ハッピーセットならぬ、ハッピーミールを買ってご機嫌の息子ニコニコ

この箱が嬉しいらしいです。

わかるー、日本のコマーシャルでこのボックス出てくるよね!



日本と違い、ポテトは小さい驚き

そして、スナックのリンゴりんご

キッズ用なら、このポテトのサイズで良さそう。日本だとSサイズを残しちゃうからさ。



私はスパイシークリスピーチキンのコンボ。

お味は、1,000円に相当するものではありませんでした笑


マックもハワイでは高級品魂が抜ける

日本は激安!