July 4th イベントで Hawaii 2022 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
6歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  知らずに見てた


アラモアナショッピングセンターにあるセンターステージ。


独立記念日の7月4日に、イベントをやっていたのでしばらく見ていた私たち。



BTSとかジャニーズみたいに、歌って踊るボーイズクループのショーもありました。


なんとなーく見てただけなんだけど、そのグループのひとりがTOKIOの山口達也さんの息子さんだってことを後から知りました。


CROSSING RAINという名前のグループに所属していて、14歳だそうです。

ハワイ在住ってのも知らなかったーあんぐり


お父さんのことがあったけど、それでもお父さんを尊敬してるから、同じアイドルを目指したのかな?

いずれにせよ、異国の地で頑張るって凄いキラキラ



そのグループの勇姿を写真撮れば良かったなースター