ハワイの大晦日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
ハワイアンの夫
4歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。


ハワイに住む妹から、ニューイヤーズ・イブの写真が届きましたカメラ

日本と違って大晦日に大騒ぎ花火
日系人なので、日本的な料理が並んでます日本



クーラーボックスに無造作に入るビールがいいね。



ちらし寿司は、義弟のお手製なんだって。



家の周辺では爆竹やら花火をする人で大騒ぎだそうです。

シーンとした寒さの中で迎える日本の新年とは違うね。


昔、ハワイで働いていた時に大晦日に同僚と飲み明かして仕事に遅刻したことあったなニヤニヤ 
えへへニヒヒ