オムライスはケチャップ派?デミグラスソース派? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

みんなの回答を見る



ケチャップ派です🍅




ケチャップといえば、

ハインツかデルモンテ。


我が家はハインツ派です。

主人がハインツ派なので、

ハインツしか認められません(笑)


コストコで3つの束で売っている

ハインツ。




あれこそ業務用だと思ったけれど、

我が家はあれを年に2回ほど買います。

どんだけケチャップ使ってるのかと

驚きますわ……(笑)



マヨネーズも我が家は

キューピーや味の素は買いません。

これもやはり主人の好みで

Real Mayoを買っております。

コストコ様々でございます。


私はマヨネーズもケチャップも

あまり使わないので

どこのブランドでも気にしないです。

だから、主人の好みでOKルンルンなのです。