あなたにとって卒業ソングといえば? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

みんなの回答を見る



若い翼は


流れゆく 雲のかなた

まだ知らぬ 未来もとめ

若い翼は (つばーさはー)

強く羽ばたく (羽ばたくー)


っていう曲。

妹と2人でハモったりして

よく歌ってたわ、そう言えば。

今でも歌えるし(笑)



卒業式シーズンですねぇ学校

新型コロナウイルスの影響で

卒業式を取りやめる大学も

出て来ているみたいですが、

小学校や中学校はどうなのかな?


卒業式のためにたくさん

練習してきたこともあると思うので、

卒業式が取りやめになってしまうのは

子供たちには残念だよね……。

でも、感染を防ぐためには

仕方ないことでもあるしアセアセ


新型コロナウイルスの恐怖は

いつまで続くのでしょうね。


オリンピックの開催だって

危ういとかいう話もチラホラ聞くし。

イギリスが名乗りを挙げたとか?

この先のこと、

誰にも分からないですねガーン